ラジオ

10月7日からFMFUJIで℃-uteの番組が始まるそうで。 こちら

10月7日より、℃-uteのレギュラー番組が始まります!
FMFUJI 「Cutie Party
土曜日 22:30〜23:00
メインパソナリティ:梅田えりか 村上愛
番組で2人への質問、悩み相談など大募集!
<受付メール・アドレス>
cute@fmfuji.co.jp

いやこれは朗報ですよぉぉ〜!!メインが梅さんとめーぐるの2人というのもまた面白い。この2人と、他の℃メンが一人ずつ週替わりでゲストとして登場し楽しくトークみたいな感じになるのかな…。とにかくこれは必聴ですな。

ただ、FMっつー事で確実に僕の住むトコまでは電波が届かないという問題が…orz

まぁリアルタイムは無理でもその後に何とかして聴きますけど。

そんなわけで初回から番組に貢献するべく、とりあえず何通か投稿してみましょうかね…(・∀・)