ブログっちん

今日は計6回の更新でしたねぇ。そのうちの4回が本人の更新。ごっちん自身、楽しんでるようで何よりかなと。読点や平仮名がやたらと多いのも御愛嬌。いや寧ろそんな所を可愛く感じちゃってる人が殆どなのでは…!? こちら

そんなブログっちんの今日の中身、先ずは『MTV buzzASIA』というシステムの2006年10月の対象アーティストにごっちんが決定したとの事。まぁこれが凄い事なのかはよく分からないけど、とにかくMTVに推されるってわけね。うん良い事だよ。日本には後藤真希というカッケー歌い手がいるんだ(Z)って事をアジアに見せ付けてやれば良い。

続いて10月11日発売のニューシングル『SOME BOYS! TOUCH』の初回盤特典DVDの収録内容が判明。特筆すべき点は『SOME BOYS! TOUCH(FACE Ver.)』ですかね。「FACE Ver.」ってのは初めて聞いたような気がするけど「close up Ver.」みたいな感じなんでしょうか…?ま、仕上がり具合は実際に観てのお楽しみって事☆カナ

そして本人の更新っちん。今日も語録が満載でしたね。ただ
あまりにも多く、いちいち取り上げるのは大変なので2箇所だけ。

1つ目は“焼かれちゃった”。これってサーモン側の言い方ですから!wwつまりは受動態と能動態ってやつですね。まぁある意味ごっちんは魚っちんなだけにサーモンの気持ちになっての発言かもしれませんが…(謎笑)

2つ目は“れーぞーこ”。何故か激しく萌えました(´∀`)

以上!さっ!シャワーしてねよっと!!おやす・・・み!(パクリw)