ブログっちん

何やら10月12日に行われる「au MUSIC FIESTA」とかいうイベントの公開収録にごっちんがゲスト出演するそうな。 こちら

観覧募集してるので都合のつく方は是非応募を!私は行けそうにないのでスルーですが…orz

さて、今日のごっちんの更新っちんは2回。1回目は恒例になりつつある食事ネタでしたね。まぁ体が資本なので、よく食べてハードなリハーサルを乗り切って欲しいものです。その先にあるツアーに向けての体力作りにもなるだろうしね。

そして2回目。ん?更新の回数を気にしてる様子ですな。そんなの気にしなくて良いのにねぇ。あくまでブログは片手間程度と思っていれば良いと思うんだけどなぁ。

勿論ごっちんにとってブログの更新も仕事の一つである事は分かってはいるけどさ。でもあまり気を張らないで気楽に更新するくらいが丁度良いんだよ。

あれこれ考えて変に気を遣ったり更新する事を義務と感じてしまったりすると、ごっちん自身も楽しくないだろうから好き勝手に更新して欲しいなと。何より素のごっちんが魅力なんですから!うん、ちょっとアフォっちんな…ね(笑)