ハピバ!


後藤真希さん、21歳のお誕生日おめでとう!


説得力のある歌、キレキレでカッコ良いダンス、どんな状況でも最高のものを魅せようとするプロ意識、応援してるヲタ・ファンを何よりも大事に思ってくれる優しさ、本当はちょっぴりアフォなところw…他言い出すとキリが無いくらい沢山の魅力を持ってる彼女を今後も微力ながら応援していきたいと思っています。21歳になった今日からの1年もごっちんにとって充実した素晴らしい日々となる事を切に願っている次第です。


ごっちんホントにおめでとう(^O^)/


さて、そんなごっちんは来月から待望の単独ツアーが始まりますね。これはなんとしても参戦したいトコではあるけれどスケジュールの都合で未だ予定が立てられずと。せめて1公演くらいは参戦したいと思っているんだけど、どうなることやら…。