Kindai 11月号

てな訳で先ずはKindaiから。この雑誌を買うのは今号で2回目。先月号から始まった℃-uteの連載「CUE TO ℃-ute」がお目当て。

とりあえず巻頭からパラパラとページをめくり最初に手が止まったのがGAMのピンクなページ。内容は二人へのインタビュー。気になるのは「2人の共通点は?」という質問かなぁ。
川 v 从<んー、キレイ好きなところかな。

从‘ 。‘从<サバサバ!さっぱりしてるところかな〜。あと、正直なところ。でも、私は素直な正直で、たんはバカ正直ですね(笑)。

あややの言う正直云々って話はちょくちょく聞きますね。共に正直だけどその加減というか質がちょっと違うってのを。この辺は亜弥コン2006春DVDのオーディオコメンタリーでも具体的に語ってるので興味のある方は是非!

でもって次ページにいくとCUE TO ℃-uteに。今回はめーぐるなかさきちゃんという組み合わせ。めーぐるは先月に続いての登場ですね。いや、なかなか分かってるなぁkindaiも(笑)

中身はCutie Circuit 2006での思い出・めーぐるの勉強頑張ってます…・なかさきちゃんの社会科事情・めーぐるの福岡と福島の認識具合・めーぐる舞美ちゃんにツッこまれたのが…・なかさきちゃんめーぐる評・めーぐるの即爆睡事情・℃-uteのアルバムリリース情報等々盛り沢山な内容。更に次ページには℃-uteの日イベの記事も載ってます。

つー事でまだ読んでない方は近所の書店、もしくはコンビニへゴー!まぁコンビニには置いてないような気がするが…(笑)