B.L.T. 11月号

先ずはスケバン刑事。とりあえず明後日からのロードショーを待てって感じですね。

次はなっち。特に無し(爆)

ごっちん。何と言っても“にゅうぼう”でしょうな。普段使わなくてもこれくらいは読んで下さいよ、ごっちんさん。あなたにも立派な“にゅうぼう”が実ってるんですから(・∀・)ニヤニヤ

続いてはベリ連載。秋の味覚を満喫するべく山梨県へお出かけ。ロケは良いね。皆の素で楽しんでるような表情が見られるので幸せな気分になれますよ。つうか桃子もなかなかの実り具合…。

ラストは℃-uteの連載。てか残念ながら連載もラストなのね。でも「短期連載はひとまず最終回」と書いてるので近々ベリのような連載が始まるのかも…?まぁ期待しないで待ちましょうか。

記事は℃-uteの日イベの模様。そしてアルバムの聴きどころとお気に入りナンバーを各メンバーが語っています。8人のコメントをまとめると「良いアルバムが出来上がったので是非聴いてね♪」って事☆カナ。こちらはいっぱい期待して待ちましょう。