一言二言今とこれからゴト…

えー、全くの私的な部分の事ではあるんですがちょっとばかり大変な事態になってしまったので一応の報告として書き置き的なものでも残しておこうかなと。
いや、黙ってフェードアウトするのはちょっと良くないなぁと思いましてね。
まぁ詳しい事情は割愛とさせて頂きますがっていうかこの場に書けるような事では無いのですが、暫く当日記『それでも℃-uteが大好きなの!』は更新停止とさせて貰います。
これは2日とか3日とか一週間とかそんなんじゃなく無期限でってコトですm(_ _)m


理由はホントに言えないんですがもうそれどころでは無いっていう状態でして、昨年のあの日に襲われたような「どうしていいのか分からない感」というか、それ以上の最悪な状況になってしまってる訳でして。
今までにも例えば仕事絡みで「現実ってのは厳しいよねぇ」なんて愚痴を何度となく言ってきましたけどそんなものとは一切関係の無いところで、起こってはいけない、未だホントに起こった事なのかとてもじゃないけど信じられない信じたくないような出来事が起こってしまったと。今回は人しての心が折れてしまうくらいの…。



いや、ちょっと何を言ってるかよく分からないですね。
自分でも落ち着いて冷静になろうと思えば思うほど事態の大きさ・信じられなさが身に染みてきて逆にまたパニくってきてしまうという何とも言えない悪循環に陥ってしまってるわけでしてホント申し訳ないです。




う〜ん…ま、明日になれば何かしら見えてきそうな気もしてるんですけど場合に因っては最悪の最悪な状況ってのも覚悟しておかなきゃならないのかなぁと思うと明日になるのが恐くもあって。
毎日当たり前のように存在してた何気ない光景の一部が突然なんの前触れもなく消えてなくなってしまうという現実、これほど恐ろしくも悲しい現実はありません…。




ってやっぱり訳分からないですね。
もうこれ以上書いてもおんなじよう事の繰り返しになるので止めにします。


という訳でっていうかホントにどういう訳だよって話だったとは思うんですが、取り敢えず暫くはさようなら。

ちなみにこの件についてのコメントは出来る事ならご遠慮下さい。少なくてもコメレスは出来ないのであしからず。
我が儘言ってすみませんm(_ _)m






あっ、もちろんどういう状況に転がろうとも僕なりに少なからず携えているつもりの℃-ute愛ってやつは手放すつもりは無いですよ。
だって、それでも℃-uteが大好きだから!
その想いだけは変えるつもりは無いですし変えようも無いですし。
新曲だって凄く楽しみにしてますよ。まだ全くの未聴だけどきっと良い曲なんでしょうねぇ。早く聴きたいけど…。



都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)



都会っ子 純情

都会っ子 純情




それから秋ツアーだって今の段階で早くもラストの札幌含めて全部厳しくなったとは思ってますけど、舞美ちゃん℃-uteのみんなに逢いたいし再会したい方々や是非ともお会いしてみたいと思う方々が数多くいたりするわけでその辺も見通しはかなり暗いけど状況次第かなぁとも思ってはいます…。



ただ全てそう思ったり言ってもいられない状況なので暫くこの日記は本意では無いけど停止にすると。
今の時点では分からない事が多すぎますが欠けてしまった日常の風景が無事に元に戻ったり真に笑える日が来たならばその時は戻るつもりです。



そんなわけで今度こそ暫くのさようなら。。。