何が愛が分からないけど…

というわけでタイミングが良いんだか悪いんだか分からないけど朝から1時間毎のポケモーチェックも可能だった(Z)みたいな。
そりゃあね年に一度の℃-uteの日なわけだしそんな日にイベントがあるなら行きたいと望むのは当たり前なんだけど様々な理由から今現在こうして仕事場でケータイ弄るのが精一杯っていうのが現実であって、その事は不本意ながらも理解はしてるつもりなのです。
いや、あんまり納得はしてないけどさ…。
とは言ってもイベの抽選に外れた途端、在り方に文句を言ったり℃-uteと距離を置くとか訳の分からない理由で他所に靡いたりって事は全くありませんし思ってもいませんけどね。
僕が納得いかないのは自分自身の現状に対しての苛立ちが殆どで、それ以外の面に不平不満は無いし文句を言うのも筋違いだと思っているので。
結局は全て自分自身の責任ですし何より自分以外のせいにするのはカッコ悪いしね…。
まぁそもそも先月の感謝祭に行けなくなった時点で今日のイベにも行けないのは分かっていた事だから今更どうこうっていう迷いも変化もあるわけないんだけど。



っていう話はまぁ置いておいて、今日のイベに行かれる方は楽しい時間を℃-uteと共に過ごして下さいな♪
今の僕に出来るのは只そう想う事だけ。