それから

もはや書店で購入するのにはレアな写真集となってしまってるのかどうかは知らないけど『友理奈』は今日も見つからずでしたorz
もうね、どこの書店に行ってもこれ↓



石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]



とか、これ↓



ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)



ばっかりで、これ↓



熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)



…とは出会えそうな匂いが一切しないもんね(苦笑)
ハロショに行っても梨華ちゃんのしか置いてなかったし、やっぱり発売されてる気配が感じないわけで…。
そろそろ諦めて通販に頼るしかないかなと。
そんな風に思った金曜の午後でした。