今日のフラゲものとか

というわけで何かをフラゲするのって物凄く久ぶりな気がしなくもないんだけど、まぁその辺の事は置いておくとして…
今日もいつものヨドバシカメラ札幌店でお買い物。



℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]



特典音声としてオーディオコメンタリーが付いてるとか初耳だったのは僕だけっすか?
店内で現物のジャケ裏を見て初めて知ってちょっとテンション上がってしまったんだけど。
つうか、ちょっと声出たかも。
「マジかぁー!」とか「聞いてねぇー!」とかそんな感じの一言を。
ま、ちょうど周りには誰もいなかったので無問題なはず…(笑)




きらりん☆ランド

きらりん☆ランド


1stアルバム『☆☆☆』はなかなかの出来で好んでよく聴いてたので2ndもいっぱい期待しちゃうべさって事で購入。
ただしDVD付きの初回限定盤では無く通常盤を。
前も言ったような気がするけどこの手の付属DVDって購入当時に数回観たら、あとは一切手を触れないのが殆どなので今回はその辺を学習して。
まぁ数回でも観るだけマシな方で最近は全く手を付けないって事があるくらいだから余計にね。
1番最近のだとベリの『付き合ってるのに片思い』のVとか未だに観てないわけで(苦笑)




メロンジュース

メロンジュース



実はちょっと興味があったので買ってみました。
収録曲数だけを見ると定価は多少割高かなぁと思っていたんだけど、MELON LOUNGEでのメンバー個々の全曲解説を読んだら気になってしまって。
「聴いてみたい」衝動は抑えられず、みたいな。




そんなわけで先ずは放課後Vを観ようかなと。
今からだと明日の寝不足は確定的だけどね(笑)