悔しいけど幸せです

いやー、TBSにしてやられました。
21時を過ぎた瞬間にそういう事なんだろうと勝手に察してお風呂に入るという残念プレイをしてしまいましたわorz
これはもう一生ものの不覚ですよ(苦笑)
物凄く悔しい。




でもそれ以上に今は嬉しい。
とにかく嬉しい!!


なのでこれから番組をスタートから観直そうかなぁと思ってます。
7人の出番を無駄に喉渇かしつつ緊張しながら待って〜歌披露時の輝く姿を観て〜発表までのワクワクドキドキな感じを味わいながら〜いざ発表の時〜っていう一連の過程と歓喜の瞬間を体感するために。

まぁリアルタイムで観てた℃-uteを愛する方達が得られただろうそれよりも小さなものになるのは分かってるけどね。


でもそんな方達と同じように発表された直後に…
℃-uteキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
と叫びたいのよ(笑)



そんなわけでたった今番組が始まりました…。