ありがとう! とってもとっても幸せです(泣)

とりあえず叫ぶよ…


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
℃-uteキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
日本レコード大賞最優秀新人賞に℃-uteがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!



いや、もう感無量です。
℃-uteのみんな、おめでとう!!
今年1年の活躍はもちろんのコト、これまでの全ての活動と努力や頑張りあっての受賞だよね。


泣けちゃうほど嬉しい事って日常ではそうそうあるもんじゃないっていうか殆ど皆無に近いけど、こと℃-uteに関してはそうした事は割と珍しくなくなってきてもいましたが今日の泣くほどの嬉しさ喜びってのはこれまでとはちょっと違う格別のものがありました。
なんて言うのかぁ、この有頂天な感じ。
言葉では上手く表せないこの感覚が本当の幸せってやつなんだろうなぁとしみじみ思ったりもしていて。
ちょっと震えてるもんね。心拍数も上がってるし。
いや、全然大袈裟でなくてさ。



と同時にやっぱり湧き上がるのが「ありがとう!」っていう感謝の気持ち。
℃-uteはいつもそんな想いを持たずにはいられない存在だし実際に面と向かう機会なんかでは殆どそうした事しか伝えていないんだけど改めて言いたくて。
℃-uteのみんなホントにありがとう、と。
そんなみんなを今こうして好きでいられて微力ながら応援していられる事にもただただ感謝したいし誇りにも思っています。


うん、なんだか「おめでとう!」と「ありがとう!」ばっかりで収拾つかなくなってきましたね(苦笑)
そんなわけで最後に一言二言…


℃-uteのみんな、ホントにホントにおめでとう!!
今日のステージは(も)とても良い顔してたしカッコいいパフォーマンスで最高に輝いていたよ。


℃-ute最高!!
マジ最高!!!





さて、一眠りしたら各スポーツ新聞の買い漁りをしなきゃだね。