一言二言私的近況

どうやら今年は慌ただしい年末にはならない気配。
今日は今日で21時から今年2発目(1発目は昨日)の忘年会が予定されていたんだけど、それが2時間早まって19時開始に変更出来ちゃうくらい暇と言えば暇なこの頃なわけで。
この調子なら28日の仕事納めも1日か2日くらい早めて良いんじゃない?みたいな空気も出てるし今年の年末は穏やかに過ごせそうです。


ま、明日になればこの状況が一変して…って事が無い事は無い会社なのでまだまだ油断は出来ないんですけど(苦笑)


そんなわけで今は会議室で明日のグランプリ(有馬記念ね)をあーだこーだと思案中みたいな。
今年もデルタブルースと心中しようかなぁ…とかね。まぁデルタには3年連続で泣かされているのでいい加減懲りろって話なんだけどさ(笑)