℃-uteは眠気も吹っ飛ばす

つー事であれ(昨夜の25時半すぎくらいだったかしら?)から放課後のエッセンスDVDを鑑賞。
最初に普通に主音声で観て、続けて副音声のオーディオコメンタリーを聴いたのでなんだかんだ有原栞菜でこんな時間にプチ更新(笑)
普段なら寝たくもないのに寝落ちするところなんだけど100分間のグダグダトークが楽しくて全く睡魔が襲ってこなかったっていう。
なんかもう寝る気がしないし頭も冴えてるので、このまま完徹して出勤しちゃおうかなぁと。
確実に昼すぎくらいに眠くなるだろうけど今日一日を乗り切れば明日は休みなわけだし。


とかなんとか考えながら3周目を観始めていて、今は舞美ちゃんナッキーのタイムカプセル。
既に汗だくのリーダーに見入っちゃってます(笑)