本日は晴天ナリ

いや、外は特に晴天というほどでもないんだけどさ。
気持ちだよ気持ち。
こんなに清々しく心地の良い朝は知らないなぁってなくらい晴れ晴れとしてるわけですよ。
幸せの夜を越えて朝になってもまだまだ幸せは消えない(Z)みたいな。



ま、余韻に浸ってる間に気付けば朝になってたよってだけの話なんだけど(笑)
まだ一睡もしてないし。


そんな今は一眠りしてからコンビニへ行くか、先にコンビニへ行ってそれから寝るか、を考え中。
こんなどっちでも良いだろって事を考えるのさえ何だか今は幸せに思えたり。。



つうか今だからこそ言うけど第49回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した℃-uteよりも歌の尺が長かったシャ乱Qって何なの?w