ふぅ…

ここ最近のゆとりな日々はやっぱり長続きしなくて昨日のクリスマスも一昨日のイヴもロマンティックな浮かれモードとは程遠い散々な目に会ってたり…。
つうか今日もまだその真っ只中なんだけれど。
しかも何とか年内には片付きそうではあるものの、進捗具合に因っては28日の仕事納めが1日2日ズレる可能性もあるとかないとかでかなり面倒な事になっていて。


まぁ僕だけ先週の休みがかなり変則な形になっていた事もあって明日は完全休養が決まっているので既に「あとは頼んだ!」みたいな他人任せな感じになっているんだけど。
何気に今はもう携帯片手にこれを書きつつ何時上がろうかとタイミングを見計らってる状態だし(笑)


そんなわけで舞美そろそろ帰るよ舞美。