あんまり気乗りせず…


ハロプロ公式



どうやら横浜だけの公演でなく更に名古屋と大阪を回るツアーなんだそうで。


…う〜ん。
…う〜ん。
…う〜ん。
一日限りのスッペシャル公演とかではなくツアーというのが何とも微妙な感じ。
合同コンツアーが決まって大喜びしてる人達とか迷いなく楽しみだと言い切れちゃう人達の気持ちがさっぱり理解出来なくて…。
別に℃-uteBerryz工房が合同でライブをするのが嫌ってわけではないし寧ろそれは一度は観てみたいものだけどそれを何日も何公演もやっちゃうとなると何か違くね?と思うわけ。
元が一緒でお互いがお互いをよく知るライバル的なグループ同士の合同コンだからこその意味とか楽しみ方があるってのは何となく分かるけど、それぞれがそれぞれの活動をして単独のライブツアーも回れてる現状で敢えて一緒にライブをやってツアーも回る事に別々のライブでツアーする事以上の意義ってあるのかなぁ?と。
いや、℃-uteやベリの面々はそこに大きな意味なり得られるものなりがあるんだろうけど、僕みたいな一ファンからするとそれぞれ単独のコンサートでまだまだ間に合ってるのよね。
℃-uteのライブが観たければ℃-uteコンに行けばいいしベリのライブが観たければベリコンに行けばいい、℃-uteBerryz工房の合同ライブは特に求めていないべさ、と。今はまだね…。
だいたい今年のGWがアレだったので来年のGWこそ℃-uteのツアーで楽しく過ごしてやろうと思っていたので個人的に残念無念なわけですよ。
うん、結局自己都合に因るところが大きいけどそれが合同コンに対する1番解せない部分(笑)
だって他の誰のでもなく℃-ute単独のコンサートに行きたいんだもん。
それが全て。



まぁなんだかんだ言いつつも公演日が近づいて、実際問題として行けそうな状況にあって行きたいという衝動があれば何処かしらには行っちゃうんだろうけどね。
そこには合同コンでしか観れない味わえない楽しい時間が必ず存在するはずだし…。



だけどまだ一切の疑問なく前向きには考えられない。
今のところはそんな感じ。