続くのね

麻生久美子さんが結婚とか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000011-maiall-ent


いや、昨日が霧山くんで今日は三日月くんなんだねぇ。
じゃあ明日は真加出くんが若くして電撃結婚なんかを発表したら凄い展開なんだけど…まぁそれは無いよな(笑)


とにもかくにも、おめでとうございます。




それにしてもオダギリさんにしろ麻生さんにしろ同じく今日結婚発表した松たか子さんにしろ僕と同世代なんだよねぇ。
それを考えると僕もそろそろだよなぁと思ったり思わなかったり…。



从・ゥ・从<はい、はい。そういう事は相手を見つけてから言おうね。



(;´д`)<…_| ̄|○



つうか…



从・ゥ・从(;´д`)<私達結婚します!




↑これだな(笑)
よし、来年発表する(Z)






リl|*´∀`l|<でも無理なんだよ!