曲順決まる

昨日発表されたようで。
紅白サイト



というわけでトップのトップでいきなり登場なんですねぇ…。
これは番組のスタート5分前からおちょきんして待つしかないですな(笑)
いや、冗談抜きに油断して気がつけば出番が終わってたよorz、みたいな失態を防ぐためにも。
まぁどっちみち予約録画もするのでそれほど問題はないけどやっぱり生で観たいってのもあるしさ。


なんだかんだ有(ryで今は紅白も楽しみに思えてきていて。
何を歌うのかっていう部分は相変わらず見えないので心配なところでもあるけど、それよりもバックダンサーとしてではなく歌手としてステージに上がって歌い踊る℃-uteやベリの面々を大晦日に観られる嬉しさってのもあってね。
℃-uteに関しては前日のレコード大賞でも観られるわけで、そういう状況にある喜びとか有り難さとかを含めて楽しみが強くなってきていて。


そして彼女達がそれぞれに充実した2007年を良いカタチで締め括れたと思えるような素晴らしいステージになればとも。