いよいよ

明日2月20日℃-uteのメジャーデビューシングル『桜チラリ』のフラ売日!




桜チラリ

桜チラリ



既に『桜チラリ』もC/Wの『JUMP』もかなりの回数を聴き込んではいるけど、やっぱりCDのクリアな音源で聴けるってのは楽しみだしそれをする為にCDを買うっていう行為自体も嬉しいわけですよ。
何と言っても℃-uteのシングルが初めて店頭に並ぶわけですから。
キューティービジュアル』や『キューティークイーン VOL.1』が実際に並んでるのを見た時の感慨もかなりのものがあったけど恐らく今回はそれ以上になりそうだなと今の時点で勝手に思っていて。
それはやはり紆余曲折あった末のシングルデビューだからかなぁと…。まぁあまり多くを書くとしんみりしちゃうのでこれ以上は止めときますけど(苦笑)



さて、僕が予約したのは初回と通常を1枚ずつの計2枚だけ。
多分新曲のイベは札幌しか行けなさそうだし何枚も買って応募する気も無くなったので予約分だけで勝負しようと思ってます。
それで外れたら外れたで別に良いかなと。
当然行けるものなら行きたいけどイベントは無茶してまで行きたいとは思わなくなった、みたいな。ここ数日でちょっとだけ気持ちの変化があったので…。
いや変化があったのはイベに対しての考え方だけであって、℃-uteに対してではないですよ。
僕は相も変わらず℃-uteが大好きですから!






…とか言ってw(舞美風)。