BLT4月号

とりあえず数ページをパパッとめくると見開きで…
モー娘。ド━━━━━━━━━━ン!
ヒョウ柄バ━━━━━━━━━━ン!
ミニスカハァ━━━━━━━━━ン!
みたいな。
つうかみんな笑顔なのにミキティだけ何故こんな澄ましたような表情してるのかしら?
何ていうか一人だけ異質な顔をしてると妙に気になってしまうんだが。これはミキティの罠なのかな?w
次ページは一人一人の新アルバムコメント。どうやら明るく平和な曲が多いそうな。
けど冬冬のミニアルバムこそ勢いで買ってしまったものの今の所は保留かなぁ。タイトルだけだと気になる曲はなかったりするし。もちろん実際に聴けば気に入る曲は必ずあるだろうけど、そこに至るまでの動機が持てないわけで…。まぁ気が向けば買ってしまう可能性も無くは無いけどさ。


そして娘。の隣ページにはきらりちゃん。いや、小春ちゃんで良いのかな。この辺の区別は未だによく分からないんだけど記事はアルバムタイトルの“みつぼし”にちなんで小春ちゃんの“星三つ”話。


ページを進めると見開きでGAM
二人のアップが拝めます。つうかマジで二人とも顔小っさいよねぇ(笑)
記事は新曲の歌詞に絡めたオトナの女や恋バナについて二人があーだこーだと語ってます。ラストはツアーに関して触れていたりも…。


そこから更に数ページめくるとベリ連載。
こちらも新曲絡みの記事とグラビア。
もうね、とにかく友理奈ちゃんが『VERY BEAUTY』ですわ(*´∇`*)
ちなみにベリの新曲は購入する予定。まだ全くの未聴なんだけど折角なのでこのまま発売日まで聴かないつもり。たまにはCD音源が初聴ってのも悪くないかなぁと。


そんなベリの隣にようやく℃-ute連載。
単独コンのレッスン風景と一人一人の意気込みが主。
流石に今更な面はあるけど、それでも各々のコンサートへの想いが感じられるので℃-ute好きは必読でしょう。更にはB.L.T.モバイルも合わせて読むと尚良し、みたいな。


といったところ☆カナ