虹色の魅力

というわけで℃-uteの1st写真集『So Cute!』をようやく堪能。
中身はもうタイトル通りですね。
とにもかくにも、かわいいわ!
一人ずつのショットも、千聖&まいまい、ナッキー&栞菜&愛理、舞美&梅さんに分かれてのグループショットも凄く(・∀・)イイ!
メンバー全員のショットが少ないのは惜しい所だけど、この真っ白衣装は私的にかなり推せるので良しとします。つうかこの辺は2ndに期待するって事で(←気が早いかしら?w)。


最後に、私的MVPを一人選ぶなら梅さんかなぁ。改めて超絶美人っぷりを見せ付けられたし舞美ちゃんとの2ショットなんてのも色んな意味でヤバイですから。
で、次点は栞菜ちゃん。ソロもグループショットもかんなり良い表情してるんじゃないかなぁと。