THANK YOU! MEMORIES

さて、いよいよ明日に迫った℃-uteの初単独コンサート。
もうアレです、楽しみすぎて待ち切れません!今日なんてコンサートの事しか頭になかったくらいですから…








行けないんだけど_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ま、そこはなるべく考えないように(…と言っても無理なんだがorz)しながら愛する℃-uteの初コンサートについて思いを馳せるわけですよ。
何やら1曲目を予想してみようみたいな遊びも方々でしてるので僕も考えたりしながらね。
で、1曲目だけではなく全曲考えてしまったわけです。こういうのを考えるのは大好きで一昔前はごっちんコンが始まる度によく考えていたものです。今回はちょっと久々だったけどやっぱり楽しい作業でした。まぁ仕事の合間に…っていうか最中に考えていたんですが(笑)
いや、どうせ真面目に仕事したって明日も明後日も休めるわけではないんだから今日くらいは良いんです、と自己弁護(・∀・)


そんなわけで予想セットリスト。
つうか殆ど予想ではなく希望・願望なのは秘密(笑)




01. OPENING
02. 大きな愛でもてなして
03. As ONE
04. MC1
05. 桜チラリ
06. 即 抱きしめて
07. EVERYDAY YEAH!片想い
08. MC2
09. 原色GAL 派手に行くべ!(中学生チーム)
10. GOOD BYE 夏男キューティーガールズ)
11. MC3
12. ガタメキラ(全員)
13. そうだ! We're ALIVE(全員)
14. VTRコーナー
15. タイムカプセル
16. ENDRESS LOVE〜I Love You More〜
17. まっさらブルージーンズ
18. YES! しあわせ

−−ENCORE−−

19. JUMP
20. MC4
21. わっきゃない(Z)


OPは『大もて』をBGMに簡単なメンバー紹介VTR。
その後メンバーが一人ずつステージに登場し全員揃ったところで『大もて』→『As ONE』という普遍的愛をテーマにした2曲でスタート。場内は早くも熱気と一体感に包まれる事間違いなし!みたいな。


最初のMCは自己紹介とライブの意気込みを。
で「それでは私達のメジャーデビューシングル…」というリーダー舞美ちゃんの一言から『桜チラリ』へ。続けて2曲を披露しMC。


中盤戦は先輩曲のカバーコーナー。
先ずは中学生チームで『原GAL』。過去のハロコンではバックダンサーを務めた事があったので、ごっちんの曲を歌うとするならこれかなと。まぁあの娘がいれば迷わず『プリゴー』を予想していたところなんだけど…(号泣)つうかめぐソロの『プリゴー』とか未だに考えただけで鳥肌ものなんだけど…。
『夏男』は2006夏ワンダのイメージで愛理がメイン。
『ガタメキラ』はZYX繋がり。ホントはなっちにも色々とお世話になっているので1曲くらいと思ったけど、なっちの曲で歌いそうなのは思いつかなかった(ピロリンなら有り得るかもだが…)ので除外です(苦笑)
そして娘。の曲も1曲は歌うだろって事で『Go Girl』や『愛あら』と迷ったけど『ウイアラ』を。いや、何となく詞的な面で考えても『ウイアラ』が良いかなぁと。


そんな先輩達の曲を披露した後は衣装替えタイムのVTRコーナー。ここは『HEY! 未来』か『がんばっちゃえ!』をBGMに℃-uteが“何か”をします。その何かは全く分かりません(←ホントに適当w)


でもって衣装チェンジした℃-uteが登場しラストスパート。
本編ラストはこの瞬間とこれからの幸せを感じ願いながら『YES! しあわせ』で明るく締めてもらいたいなと。


さあ、アンコール1発目。ここは『JUMP』しかないでしょう。℃-uteの意思を直で感じなから何処までも高く熱くキュートにJUMPですよ!いや、ここは想像するだけでヤバイなぁ。色んな意味で…。

MC4は今日の感想を順に。

そして本当のラストは℃-uteの原点『わっきゃない(Z)』。様々な思いを交錯させながら℃-uteと場内のヲタさんが一緒になって大合唱。
よっしゃ!よっしゃ!よっしゃー!で締め。


以上。
まぁ実際はこんなSLにはならないでしょうけど、どうなろうと楽しいコンサートになるのは間違いないわけで改めて明日が楽しみになってきましたよ…








行けないんだけど_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




あっあと完全私的願望として「ヤジさん梅さんの愛のポエム」(いつかのベリコン徳さん熊さん愛のポエム風)があったら良いなぁと。朗読はごっちんの『スッピンと涙。』で…。