CL決勝T始まる!

ラウルが決めた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2点も決めた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そのニュースを聞いただけで今日は朝から機嫌良く過ごせました(笑)
やっぱりね、レアルのキャプテンマークはラウルが似合うのよ。グティじゃダメなのラウルなの!みたいな(笑)
いやグティも良いんだけどラウルのカッコ良さには及ばないわけで。
まぁキャプテン云々は置いとくとしてもラウルが輝けばラウル激推しの僕としてはとにかく嬉しいので次も期待したいもんです。
試合の方はダイジェストでしか観てないので何とも言えないけどレアルにとってホームでの2失点はかなり痛いなぁと…。


俊輔セルティックはホームでミラン相手にスコアレスのエンパテ。
この結果はどうなんだろう?
アウェーゴールを与えなかったのは良い結果だとは思うけど、サンシーロで引き分け以上ってのは相当厳しいよねぇ。
何とか失点を1に抑えて終了間際に俊輔がFKを決めて同点に…というシナリオになればかなり高まるんだけど。日本人的な見方をするならね。
ま、虫の良すぎる図々しいストーリーではあるけどさ(笑)


残りの2試合も結果しか知らないのでアレだけど、まぁ順当と言えば順当に終わったんじゃないかしら?
マンUは次のホームも勝つだろうし、アーセナルもホームでは2点差以上で勝つでしょう。
いや、アーセナルは2−1かなんかで勝つには勝つけどアウェーゴールで敗退ってのも有り得そうだなぁ…。