CL決T

1st.leg 結果
(左のチームがHome)
FCポルト 1-1 チェルシー
ASローマ 0-0 オリンピック・リヨン
FCバルセロナ 1-2 リヴァプール
インテル・ミラノ 2-2 バレンシアCF


ポルトチェルシーは次もチェルシーが手堅い試合で難無く勝ち上がるかなと。


王者バルサカンプ・ノウリバプールに逆転負け。
ホームで2点取られての負けってのは昨日のレアル以上に痛いよねぇ。
リバプールとしてはアンフィールドで1失点までは許されるのでかなり余裕を持って戦えそう…。
逆にバルサは何が何でも最低2点は奪いに行かなきゃならないわけで、何れにしても激戦必至の見応えある試合にはなるでしょうね。


ローマとリヨンの試合はどちらにとっても悪くない結果でしょうか。
ドローが決まった時点ではリヨン有利と言われてたけど、リヨンは今年に入ってからリーグアンでも点の取れないチームになってるのでアウェーのローマとしてもチャンスは十分ありそうです。
1点勝負になるんじゃないかしら?


インテルバレンシアの試合はインテルにとって負けに等しい結果☆カナ
バレンシアはレアルやバルサとは違って“守れる”チームなのでチェルシーと同様に手堅い試合をして勝ち上がるんじゃないかと予想。