未来はいつも此処にある

本日2月21日は℃-uteのメジャーデビューシングル『桜チラリ』の発売日でした。
つまりは℃-uteがメジャーデビューしたというおめでたい日です。
これは紛れも無い事実。
先ずはその事実に至った事へのお祝いとそれへの感謝を示したいなぁと。


決して簡単な道を歩んできたわけではない℃-uteというグループ。
実際にはその一端しか見ていない僕だけどその見てきた一端だけでも色々ありました…。
℃-uteは頑張って頑張って今日という日を迎えたんです。
だから素直にお祝いしたい。
℃-uteのみんな、おめでとう!
…とね。
と同時に、お祝い出来るという現実そのものへの感謝もしたい。
これは℃-uteというグループが在ってこそのものだからさ。
℃-uteのみんな、ありがとう!


さてそんな℃-ute、今までとどんな違いがあって何が変わるのかはこれから見続けていれば分かるコト。
℃-uteのコトだからきっととんでもなく高く熱くJUMPしてくれるんじゃないかと期待していますしそうなる事を信じています。
そのために僕も微力ながら応援し続けたいと思っている次第です。