切ないけど幸せです

本日2月20日は待ちに待った℃-uteのメジャーデビューシングル『桜チラリ』のフラ売日。
という事で無事にフラゲしてきましたよ。
と言っても予約してた玉光堂ではなく、いつもの量販店で。
今日は何となく帰りが遅くなりそうな空気が仕事場に充満していたので、それを察して昼休みに捕獲しに行ったと。どうしても今日、CDを手にしたかったのでね。
そんなわけで昼にヨドバシのCD売り場へ向かうと並んでいました『桜チラリ』が。
新作コーナーの一角で同じく今週発売だと思われる嵐と中島美嘉柴咲コウのシングルCDに囲まれるようにして山積みにされてましたよ。
もうね、この光景を見ただけで感無量ですって(嬉泣)
昨日もちょこっと触れたけど『キューティービジュアル』や『キューティークイーン vol.1』の時とは一味違う、複雑で単純な喜び。
正に“切ないけど幸せです”な想いが自然と湧き出てくるわけで…。



つうか予約してなくても買えましたね。やっぱり『胸スカ』の時が異常だったって事かな?まぁ今回も都内の店は軒並み品切れ状態になってるようですけど…。


さて、そんな僕は昼に初回盤と通常盤を1枚ずつフラゲ
そして結局今日はほぼ定時上がりだったので所用を済ませて20時頃に再度ヨドバシへ行ってみると初回盤が2枚だけ残っていたのでそれをフラゲ
うん、昨日言ったイベ応募は2枚だけで勝負するってのは止めました(爆)
というわけで現在手にしてるのは4枚。これで勝負します。
予約したトコのはキャンセルって事で。