未来の希望が託される

もうすぐかなぁ?
℃-ute初の単独コンサート。
8人でずっと思い描いてた夢が一つ実現する晴れの舞台。
始まりの始まり。


その瞬間をこの目で見届ける事が出来ないのはやっぱり悔しいけど遠く北の地から成功を祈ってる。
心配はしてないよ。
℃-uteのみんなならやってくれると信じてるから。素晴らしいステージを見せてくれるに違いないと。
いや、でも全てが上手くいくとは思えないし先ずは最初の公演が無事に始まり無事に終わるのを願っておこう。
未来への軌跡を刻む第一歩、それこそに大きな意味があるはずだから。



舞美ちゃん梅さんナッキー栞菜愛理千聖まいまい…そしてめぐ。
みんなみんな晴れたら良いね。