フラゲとか

祝杯の前に今日は色々とお買い物。



シングルV「桜チラリ」 [DVD]

シングルV「桜チラリ」 [DVD]



これは必須だべさ。



桜チラリ

桜チラリ



初登場5位!のご祝儀的意味で思わず買ってしまいました(笑)



℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!



舞美やっと見つけたよ舞美。



後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]



1週遅れの購入ではあるけどまだまだごっちんをなおざりには出来ませんから。まぁ買った事と観る事はまた別の話なわけですが…。





ホントは通常盤のジャケ写の方が好きだったのでそっちが良かったんだけど何故か1枚も置いてなかったので仕方なく初回盤をフラゲ



UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]



この雑誌を買うのは2回目☆カナ。前も℃-uteのグラビアとメイキングDVDが観たくて買ったっけなぁ。あの時はまだ…。


その他、kindaiとBLTも購入。
これらの話は追い追いする(しない場合も大いにあるw)として、今日のところはこれにて終了。
舞美おやすみ舞美。