明日は…

純情イベ@札幌ペニーレーン24の18時からの回と↓のイベに行ってきます。


こちら

℃-ute Cutie Circuit 2007都会っ子純情〜 
札幌 ノルベサ X'mas握手会イベント決定!
イベントが決定しました!
日時:12月1日(土) 12時30分〜 
場所:ノルベサ3Fイベントスペース
■握手会参加方法
1.当日、ノルベサ3階イベントスペース特設会場にて、11時より握手会参加券付CD、DVDの販売を開始します。
2.℃-ute関連商品お買い上げのお客様、先着200名様に握手券を差し上げます。
3.商品のお買い上げは、お一人様、1商品とさせていただきます。
4.握手会参加券付商品の予約、取置き等は出来ませんのでご容赦ください。



先着200名ってのがちょっと気になっていて何時頃行けばいいものか考えてみたんだけど、必死に朝早く行くのもアレなので10時前くらいに現着で良いかなぁと。
それで整理券が確保出来ないのなら仕方ないと諦めるまで。
握手は出来るに越した事はないけど絶対ではないですし純情イベでも出来ますしね。
整理券が無くてもイベを見られるのならそこに欲は出しません。


そもそもこのイベって何をするのかがよく分からないんだけど1、2曲は歌ってくれるのかな?
僕としてはそれで十分ってもの。


つうかイベタイトルにX'mas握手会イベと銘打ってあるくらいだから1年ぶりにサンタ衣装で全員登場ってのはないかしら?
いや、昨年は逃してるので是非生で見たいんですよね。舞美ちゃんのミニスカサンタとか(笑)


なんて言い出すと欲丸だしなのでこれ以上は止めときますけど、とにかく℃-uteのみんなに逢うのは明日が今年最後の機会なので楽しみつつ今年一年間の感謝を伝えられたら良いかな。
僕にとって今年最初の機会となった『桜チラリ』イベの時のような心境で臨みたいなと。