今日のお買い物


シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]



ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)



フラ売日も発売日も買いに行けなくて今日やっと手にする事が出来ました。
ベリの宮殿DVDはまたの機会に。
どういうわけだかあんまり欲しなかったというか今すぐ観たいっていう風にも思わなかったんだよねぇ。
まぁ年内には買って観るつもりではあるけど…。


で帰宅後、早速『都会っ子 純情』Vをリピートして観まくっていたんですが今回のPVは(も)ホントに良い出来ですね。
Dance Shot Ver.は何度観ても痺れるしメイキングは℃-uteの仲良し加減がよく分かったりメンバー一人一人が楽しみながらもメリハリ利かせて撮影に臨む姿なんかも観られたりで全編通して良い出来だなぁと。
改めてっていうか益々℃-uteが好きで仕方なくなってるなぁと観ていてしみじみ思ってしまいましたよ。