昨日が今日で今日は明日

やっぱり何をどうしてもあれから1年が経った今日という日は自分なりにあれこれと思うコトや考えたりするコトがありました。でもその全てを表に出すわけにはいかないし、するつもりもないので1番言いたい事を極々簡単に。



具体的な誰かにだけとか、具体的な何かにだけとかではなく今ある僕の殆ど全ての現状に感謝したいです。
だから言います。
最近事あるごとにしょっちゅう言ってる気がするけど躊躇う事なく素直に言います。
どうもありがとう、と。




それからもう一つ、明日はどんな日になるか今日の時点では誰も分からないけれど出来る限り今日の続きが明日であって欲しいなぁと。
それが今日という日に強く強く願う明日への想い。