レコード大賞新人賞

この間のベストヒット歌謡祭〜や今度の日本有線大賞〜に続いての受賞。


毎日新聞


またまた嬉しいニュース。
今までこういった賞やら何たらってのには誰が取ろうと取るまいと知ったこっちゃないわ、と思っていたしそれこそCDの売上とかオリコンのランキングで何位とかってのもほぼ無関心だったんですが今年は別。
いや、℃-uteは別というか℃-uteで初めて知ったと言った方が正しいかな。
今年一年℃-uteを自分なりに見続けてきて、新たに得たもの学んだものってのは数多くありましたけどその中の一つがこういった見方が出来るようになったってのもあるなぁと。
自分以外の人達の喜びを自分の事やそれ以上の事のように喜べたり誇らしく思えたり出来る幸せ…


と言った話は今年の暮れにでも纏めてするとしますかね(笑)
何はともあれ、℃-uteおめでとう!


つうかレコード大賞って大晦日に放送じゃないんだね。
何時から変わったの?