おめでとう!有線音楽賞!

なにやら℃-uteが第40回日本有線大賞の有線音楽賞を受賞したとか。


こちら


これは『めぐる恋の季節』や『都会っ子 純情』のリリース時に℃-uteプロモーションチームなんちゃらの有線リクエスト作戦なんとかが功を奏した面もあるんでしょうか?


いや、もちろん℃-uteのみんなの今年一年の頑張りがこういう評価に繋がったんだと考える方が自然ですけど。

それにしても先日のベストヒット歌謡祭での新人アーティスト賞受賞といい今度の有線大賞有線音楽賞受賞といい喜ばしいニュースが聞けてホントに嬉しい限り。
何より℃-uteのみんなが喜んでいるのならそれ以上の事は無いってもんです。


℃-uteおめでとう!℃-ute