リニューアル

Cutie Circuit 2007 特設サイト


もうすぐ始まる『都会っ子 純情』発売記念イベのスケジュールが確認出来たりプロフィールではメンバー個々の画像をクリックするとオリコン3位になった事に対しての感想等のコメントが読めたりキューティーサーキットバイオグラフィーとして今年3月の『桜チラリ』イベから9月10日の℃-uteの日イベまでの歩みが一覧出来たりCutie Diary-ブログ風日記が再開されてたりと相変わらずの充実した造り。
今日11月2日付けの日記として舞美ちゃんの更新が早速ありましたけどこれからまたほぼ日替わりでメンバー一人一人の更新が始まると思うと楽しみが戻ってきたぜって感じ。
いや、ホントに有り難いですな。