今日は…

頭痛とか腹痛とかそんなのとは無縁の絶好調な1日でした。
部屋の掃除して無駄に模様替えとかしちゃうくらい平和な限りで(笑)
まぁホントは品川とか品川とか品川とかに行ければ良かったんですけどね…。



从・ゥ・从<それは言っても仕方のないことは(ryでしょ。また次があるよ。



(;´д`)<…そ、そうだよね。それはそうと今日は2回目のイベで梅さんを主役とした温かいシーンがあったんだってね。



从・ゥ・从<うん、ファンの方々からの企画やスタッフさんとメンバーのみんなで密かに考えた計画もあったりでとにかく皆でえりのお祝いをしたんだ。



(;´д`)<…さ、最後はハッピーバースデー歌ったり。



从・ゥ・从<会場のみんなでね。えりも喜んでたよ。でも何で知ってるのよ?



(;´д`)<…じ、実は会場内に…



リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ!



(´д(〇=从・ゥ・*从<バレバレの嘘はいいから真面目に言え(怒)



(;´д`)<…い、いつも詳しく丁寧にレポを書いてくれる方々がいるんだよ(涙)



从・ゥ・从<あー、なるほど。そういう人達がいるのは助かるよね。



(;´д`)<…ホ、ホントにいつもいつも感謝です。




というわけで今日のイベに参加された方々、そして℃-uteの皆さん、お疲れ様でした。
℃-uteも最高だけど℃-uteファンも最高だよね、とつくづく思った5月の25日でした。