最愛の人…

29日に発売のあやや4thアルバム「Naked Songs」の収録曲が判明したようです こちら ジャケ写はこちら
ジャケ写は、う〜ん、どうなんだろ…?って感じ。思いっ切り合成だよね…。
収録曲はパッと見、カバーが多いかなっていう印象。でも再録しているみたいだし当時とは違う今のあややの歌が聴けると思うとなかなか楽しみかもしれませんね。それに風の噂では『dearest.』って曲が凄く良いらしいので私的には期待しています。まぁこれはまだ買うとは決めてませんけどね。
ちなみに『dearest』を日本語に訳すと“最愛の人”となります。


最愛の人…。



最愛の人?



最愛の人!?



最愛の人!



(・∀・)!





舞美ちゃ━━━━━━;´д`━━━━━━ん!!ww
舞美ちゃんなまら可愛いよ舞美ちゃん(≧▽≦)

いやこれはアレですよ、一歩踏み出して今を歩くには必要な事なんです。ある種のリハビリな訳ですよ!


めぐ、これで良いんだよね?





リ|*‘ヮ‘)|<そう、それでいいの。舞美はあなたに任せるわ♪



そんなわけでめぐの公認を受けた僕が舞美ちゃんを貰います!!ww






まぁそんな簡単に割り切れる問題ではないんだけど、少しずつね…。