FNS歌謡祭

僕自身はすっかり忘れていて見逃していたんだけど家族の誰かが録画していたのでそれを拝見。もちろん長丁場の番組なので早送りしながらの鑑賞になったわけですけど。

先ずはGAM
久々に歌ってるトコを観たような気がします。ハロモニか何かでの『メロディーズ』を観た時以来かなぁ。
今回は『Thanks!』を披露。やはり二人揃うと華はありますね。
当然のように美脚にも目がいきますし(笑)
でもパフォーマンスという点では微妙に息が合っていないように感じたのは気のせいかしら…?


そんなわけでハローからはGAMのみでしたね。
以下は私的に食いついたトコを箇条書風で数点。


氷室京介の『KISS ME』には感激!意外にもTV初披露だったそうで。やはりヒムロックは良い。

・ドリカムメドレーは良かった。特に『何度でも』は響いた。


TRFメドレー、選曲は懐かしかったけどパフォーマンス自体には若干の衰えを感じたり…。


・マッキーのメドレーは聴き入った。こちらも懐かしい曲ばかりを歌ってたけど、改めて良い詞を書くなと。


ミスチルの『しるし』は染みた…。


うん、こんなトコ。
あとは過去映像の『桃色片想い』を観ながら照れまくるあややがキャワだったわ!w