ジャケ写

今月27日に発売されるハロプロアワーのDVD Vol.3とVol.4のジャケ写が判明した模様。

Vol.3  Vol.4


Vol.3の内容はそれぞれのソロ歌もトークも大体覚えてるけど、Vol.4辺りからソロ歌はともかくトークの内容はかなり記憶が曖昧だったりするので新鮮な気持ちで楽しめそう。
いや、Vol.3の方が時期的には古いんだけどMCさゆが強烈だったので割と鮮明に覚えてるってわけですよ。
まぁ取り敢えずこの2枚は購入します。
それ以降のは気分次第かなぁ。
と言いつつ毎回この番組は楽しく観れてたので何だかんだで全て集めてしまいそうなんですが…。
つうかジャケ写には全く触れてないけど、まぁいっか(笑)