遅ればせながら…

今日はこちらを購入。



ってなわけで差し当たりの感想でも。
今までのごっちんバラードは大概すぐに気に入るんだけどこの曲はあまりピンとこないってのが最初の印象。
この前も触れたような気がするけどごっちんの歌云々じゃなくて曲がどうも馴染めないというか愛しにくいなぁと。
最近のでいうと前作『サムボー』のC/W『ALL OF US』以上になんだかなぁでシングルとしてはどうなのとも思ったり…。
まぁもう少し聴けばね、当然印象は変わっていくとは思うけど今のところはこんな感じで。


で、C/Wの『インナーチャイルド』。
曲的にはこっちの方が馴染みやすいというか聴きやすいですかね。ライブでも盛り上がりそうですし。
ちょっと古めの歌謡曲って感じもするけどその辺は昭和歌謡シアターの劇中歌ってことで察するべきかなと。
ただこの曲も今までのごっちんのC/Wクオリティからすると、ちょっとなぁ…と思ってます。
ま、この曲ももう少し時間が必要って事で。

PVは後日観ます。
昨日録画したBSでの日中スーパーライブと合わせて観る予定。