30秒スポット

オフィシャルサイトからミニアルバムの30秒スポット映像が観られるようで。

こちら


これは凄いね。
桜チラリの映像をちょっとイジっただけの手抜き仕事ですか…(笑)
って笑い事じゃないんだけどここまでくると笑ってしまうわけで。
これを実際にCMとしてTVで流しても効果はあるの?ってくらい酷い出来に思うんだけど大丈夫なのかな。
つうかミニアルバムに桜チラリは収録されていないにも関わらずってトコが笑えるなぁ。
真面目な話、もう少しプロモーションに力を入れて欲しいもんです。
どういうつもりで桜チラリを使ってるのかは知らないけど、桜チラリに甘えて貰っちゃ困るなと…。
今回はミニアルバムなんだから過去の結果は忘れてしっかりプロモして頂きたいと思う次第。