さぁ明日は…

いよいよ℃-uteのミニアルバムのフラ売日!
結局着うたフルでは逸る気持ちを何とか抑えて『夏DOKI リップスティック』しかダウンロードしなかったので既聴済みなのはCutie Partyでオンエアされてた『That's the POWER』と合わせて2曲のみ。
その中で舞美ソロをダウンした日からは毎日飽きずにひたすら『夏DOKI〜』をエンリピ状態だったりして。
いやホントに全く飽きないどころか聴く度に好きになるというか嵌まるというか何より舞美ちゃんが1曲まるまるソロで歌ってるのを聴けるこの現実が嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉し(ry…みたいな。
しかもそれが完全舞美仕様の出来栄えになってるわけだから尚更聴いてしまうわけですよ。
取り敢えず明日帰宅するまではこの状態が続く予定です(笑)

あとの3曲は某所に上がってたのは知ってたけど敢えて手を出さず全くの未聴な状態なのでこれらも物凄く楽しみ。
3曲とも評判は良いようですしね。


そしてもちろんキューティーショーのDVDもフラゲしますよ。
ライブ写真集を見てから俄然観たくて仕方なくなってますから。
と言っても初見は頭から通しで観たいので時間的都合で直ぐには観れなさそうなんだけど…。


とにかく舞美明日が楽しみだよ℃-uteのみんな。