それにしても

ミニアルバムが好きすぎて困るわ。
いや、困るっていうか何ていうかとにかく暇さえあればエンリピしてる状態なわけで。
5曲ともホントに良いよね。
中でも今現在最もお気に入りなのがナッキー&まいまいの『ディスコ クイーン』だったりします。
まぁ舞美ちゃんの『夏DOKI リップスティック』は今や別格なので(笑)

今までの℃-uteとしての曲ではナッキーの歌声をこんなに長い時間聴ける事はなかったわけだし何よりそのナッキーソロがとても良いんだよねぇ。
基本的には可愛らしいんだけど低音になると落ち着いた締まりのある声になったりで聴いていて非常に心地良いなと。
一方のまいまいは基本可愛らしいんだけど独特の鋭さのある声質で既に聴き慣れてる通りの感じ。
曲自体のテクノな感じも私的にツボだったりするしナッキー&まいまいの歌声ともマッチしているしで今日なんかは他の4曲よりも多めに聴いてたりもしてました。
つうかこの曲が1番ライブでのパフォーマンスを想像出来ませんね。
2人ともグラサンしてそうな気はするんだけど、衣装なんかも含めて一体どんなステージになるのか凄く気になるところです。
ナッキー楽しみだよまいまい。