kindai 6月号

今日は難無く買えました。
その一方、完全舞美ちゃん目的のアップトゥボーイはどこをどう探してもやっぱり見当たりませんでしたけど(泣)
美明日必ず買うからね舞美。


さてkindai、取り敢えず今月号の見所読み所は各所で話題のまいまいの超大人的発言と梅さんの美貌ですかね。
まいまい、一体あなたは何歳なんだよって感じの既に人生を悟ったかのような発言がとにかくツボだったわけで。
普通に人生を楽しむ、と事も無げに言ってしまえるその感覚が凄いなと。しかもまいまいが言うと何だか言いようのない説得力もあったりするもんだから妙に納得出来たりするんですよねぇ。
まいまい勉強になったよまいまいみたいな(笑)


そんなまいまいの対談相手が美人度に益々磨きがかかってる梅さん。
梅さん超綺麗だよ梅さんみたいな。
中身はともかくビジュアルは高一にして超高校級(←この単語すっごく久々に使ったw)。
いや既に成人した大人の香り漂う雰囲気すら持ちあわせているわけで今年中に梅田えりか1stソロ写真集『えりか』も是非見たいなぁと思った次第…本気でね。