やけ酒あおって帰宅とか…

と言っても全然酔ってはいないんですけど思考回路がちょっとばかり混乱していてどう処理したら良いのか分からなくなっているので手短にしときます。
えーと、℃-uteとの名古屋初デート計画は呆気なく崩されました。
もう最悪です。
いや、午前中に思惑通り5月3日の休みが確定した事を知らされ一度は浮かれモードになってはいたんですけどね。
勢いあまって昼休みには今日こそはと舞美ちゃんアップトゥボーイを買いに出掛け無事購入したりもして。
その嬉しさも相俟って戻ってきてからはこちらへコメントを書き込んだり帰りには予約していた飛行機のチケット代を払わなきゃいけないなぁとか帰宅してからはコンサートのチケットを確保しなきゃなぁなんて思いながらとにかく浮かれていたわけです。


が、その数時間後にあっさりと…みたいな(号泣)



差し当たり今日のところはこんな感じで勘弁して下さい。
色んな意味でごめんなさい。


僕にとって℃-uteのコンサートは恐ろしいくらい遠くにあるようです…_| ̄|○