『舞美』購入!

昨夜、紀伊國屋のホームページを覗いて在庫確認なんちゃらってので『舞美』を検索してみたら既に札幌本店でも在庫アリとか載ってたので発売日に買えるって事かしら?とワクワクしながら今日の昼すぎに行ってみたらホントにありました。
舞美札幌でも発売日に置いてあったよ舞美。
と言ってもここでは買わなかったんですけどね。
今日は休みだったので久々に色々と買い物でもしようかと思っていて写真集はその最後にしようと。
まぁアレですよ予定していたお金の使い道が無くなってしまったので、その半分くらいを散財してしまおうかと思ったわけです。腹いせの一環としてね(泣)
で、先ずはヲタらしくハロショへGO!みたいな。
何気にハロショへ行くのも久々で前回行ったのは『桜チラリ』イベ@札幌があった日以来だから約1ヶ月ぶり。
もっともその時はイベ終わりに行ったのが祟って℃-ute絡みの写真は殆ど全てが売り切れで何一つ買えなかったんですけど(苦笑)
相変わらず客(僕だけ)より店員(2人)の方が多かったんですけどそこはもう慣れたもので悠々と店内を見回る事が出来るのが札幌店のクオリティ。
素晴らしく落ち着けます。


さて、そんなこんなで今回買ったのは…
喜怒哀楽シリーズの舞美セット。
ハロプロやねんの黒いTシャツ着てる舞美ちゃん
キューティーショーのオープニングで着てた黄色衣装の舞美ちゃん
冬ハロのライブ写真で足━━━(゚∀゚)━━━!!な舞美ちゃん
矢島舞美1stソロ写真集『舞美』。
…以上5点。
うん、予定をあっさり変更してハロショで『舞美』を買いました(笑)
だって表紙の舞美ちゃんが物凄く見つめているんらも〜ん(≧▽≦)
無視して帰るわけにはいきませんよ(笑)
つうかその辺の書店で買うよりハロショで買った方が都合が良いのでね。ポイント付くし。
まぁポイント貯めて黄色いチケットを貰っても使い道は殆ど無いんですけど(苦笑)


そしてハロショを後にし色々とお買い物。
詳しくは割愛するけど結構散財してしまってたり…。


でもって帰宅。
取り敢えず『舞美』は後回し(好きな物は最後に食べるの!w、と言っても食べ物ではないんだが…)にして喜怒哀楽の4舞美を見て暫しニヤニヤ。
つうか、全部可愛いとしか言いようが無いんですけど…。
舞美なまらキャワだよ舞美。
それからライブ写真の足━━━(゚∀゚)━━━!!を眺めてハァ━━━;´Д`━━━ン!!したりで気持ち悪く小一時間過ごした後にようやく『舞美』へ。
先ずは表紙と裏表紙を交互に眺め楽しむ。
今現在は表紙の舞美ちゃんと睨めっこプレイをしているんですがこのプレイはいつ終われば良いのでしょうか…。
そんなわけで未だ写真集は未開封な状態です。
発売日に買った意味が無いだろ!と突っ込まれそうですけど今こうして実物と向き合えてるだけでも十分に幸せなのです。
何ならあと3日くらいこのまま表紙の舞美ちゃんと睨めっこプレイをしていたいくらいなのですが流石にそこまでやると残念すぎる☆カナ?w
一先ず今日のところは休戦というコトでそろそろ寝るとします。
もう5時半すぎてるんですけどね。
まぁ明日も休みだから無問題♪
舞美おやすみ舞美。