ゲキハロ続報

劇団ゲキハロ第2回公演『寝る子はキュート』の大まかな内容が載ってたり。


こちら

待ちに待ってた夏休み。
海の見える別荘で、わたしたちだけの共同生活が始まる!

波の音。星の夜。楽しい夜更かし。

開放感に期待がいっぱい・・
なのに別荘に着いたら、親戚のバカおじさんたちが勝手に遊びに来てしまって!
・・なんでここまで来てオジさんたちと寝泊まりなんてしなくちゃならないの〜?

しかも真夜中に「鏡の部屋」の大鏡を覗いたら・・
わたしじゃない女の子が映ってて・・
キャァーッ!!

                                    • -
寝る子はキュート』 夏の昼と夜に起こりうるおよそすべてのワクドキが詰まってる! おっさん達の哀愁とコミカルも好対照に℃-uteの魅力がぎゅぅっとふくらんで 跳ねるように楽しい舞台です!
                                    • -

との事。
具体的な役柄やメンバー個々の配役なんかはまだ分からないですけど↑を読む限り「わたし」と「わたしじゃない女の子」がストーリーの中心にいるのは間違いないわけで、その辺と既出のポスター画像から察するに「わたしじゃない女の子」を演じるのは舞美ちゃんなのかなぁと推測。
で、「わたし」を含めた「わたしたち」が舞美ちゃん以外の℃-uteメンバーになっていて「わたし」は恐らく愛理ちゃんなんだろうなぁというトコまで勝手に判断。
話的にはファンタジーの要素があったりでなかなかっていうかかなり楽しみですね。
これは是非とも生で観たいなぁ…。