購入

結局2時間ちょっとでネカフェを後にし青空の下をブラブラ歩いてヨドバシへ。
特別な用はないっていうか現金は絶対に使えない(泣笑)んだけど暇なので色々見て回ってたらCDコーナーで小春ちゃんの新曲『ハッピー☆彡』を発見。
正直言って発売日は全く覚えていなかったんだけど、きらりちゃんの1st・2ndシングルやアルバムも買ってるしそのシングルのC/Wが超絶名曲だったりするので3rdも買いたいよなぁと思い始める。
が、深刻なほどに手持ちが無い!w
でも欲しい!w
じゃあ、どうする?
といった自問自答の結果、妙案を思いつく。
いや、妙案と言っては大袈裟なんだけど溜まってるポイント使えば買えるんじゃね?と。
で財布に入ってたレシート見たら余裕で買えるくらいのポイントが溜まってたので喜々として『ハッピー☆彡』を手に取りレジへと向かったのでした。





今回も何とかシールは要らないし『☆☆☆』ほどの差はないけどジャケ写が私的に好みだったので通常盤に。


しっかし我ながら必死だったなぁ(笑)