一言二言生きるという力的なコト

いよいよ今日は『寝る子は℃-ute』の楽日。
もう私的な感情だけでどうこうは言わないよ。
「言っても仕方ないことは 言っても仕方ないことだよ」
…と夏美(矢島舞美)は教えてくれたし何より愚痴っぽくなるだけだから(苦笑)
ていうか今は伝え聞いただけでもなかなか幸せな気分になれたりもしています。
各所からの伝聞を継ぎ接ぎして一つに纏めれば結構なものになるわけで、後はそれをひたすらイメージ(妄想ではない)すれば見える部分もあって。
もちろん百聞は一見に如かずな面は当然あるので限界もあるけど、せめてその限界ギリギリの部分まで見たい触れたいと思うのは行けない人間の意地ってもの。
若しくは一つの楽しみ方。出来る限りのさ。
そうやって今までも何とかやってきたんだから今回もそうしながら乙女は明日も行くのです。
まぁ僕は乙女では無いのだが(笑)


とにもかくにも℃-uteゲキハロスト2公演が(も)怪我無く素晴らしい舞台となり大好評のまま幕を閉じられるよう遠く北の地より願っております。
舞美楽しんでね℃-uteのみんな。
僕も今日やるべき事を精一杯やるよ。


さ、そろそろ出掛けるとしようかな。