フラゲとか

そんなわけで今日の(ヲタ的な)購入品を記。




ホントは通常盤で良かったんだけど、いつものヨドバシカメラに行ったら初回限定盤しか置いてなかったので仕方なく。
つうか山積みでしたよ。
流石にもう昨年末の『胸スカ』フラゲ時のような1枚買うのも一苦労みたいな事にはならないんでしょうかね?
それに今回のイベは地方人にはかなり厳しい条件なので最初から諦めた人が多いからかなぁと思うのだけど、まぁ実際のところは知る由しも無い(笑)





ジャケ写の華やかさが良いね。
新作コーナーに置かれていたこのDVDは他の品よりも一際目立っていたので誰の目にも留まり易いとは思います。
でもまぁそれを実際に手に取って買うか否かって部分は別問題だと思うけど…(苦笑)


その他こっちでは今日発売のB.L.T.8月号、それからまだ買えてなかったkindai8月号を購入。

以上。
中身については明日以降って事で。
まぁ気が向けば、ですけど(笑)
じゃ…
舞美おやすみ舞美。